« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月19日 (水)

コンサート終了しました

無事に妹のコンサート終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝いたします。
感動した!素晴らしかった!などのお褒めのお言葉をたくさん頂戴して本人はもちろん、家族皆自分のことのようにとても喜んでいます。
私は客席で聞きたかったのですが、なんだかそわそわでずっと舞台袖にいました。ご来場いただいたのにご挨拶できなかった皆様、申し訳ございません。

あぁでも本当に素晴らしいコンサートでした。自画自賛みたいですみません。だけどほんとにすごく良かったんですよ。
チェロもフルートも歌も、もちろんピアノも。
ずーっと真剣に音楽と向き合い研鑽してきた人たちが紡ぎ出す音はびっくりするくらい力がある!
そして技術と情熱の相乗効果。
客席で聞きたかった!
今回はプログラムの内容もとてもよかったと思います。
更に、司会が入ることで曲の内容が良くわかって更に親しみやすいコンサートになりました。

最後になりましたが、
今回のコンサート開催にご協力いただきました関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。



« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

フォト

長楽寺関連リンク