« 長楽寺「 除夜の鐘」開催のお知らせ | トップページ | 初雪の長楽寺 »

2014年1月 3日 (金)

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年は新しい庫裏も完成し、少しずつ寺の機能を改善できるのではないかと思っています。
復興、復旧は本当に一朝一夕には成し遂げられません。
今年も一歩ずつ、しっかりと前進していきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 長楽寺「 除夜の鐘」開催のお知らせ | トップページ | 初雪の長楽寺 »

復興関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日久しぶりに寄って来ました。
(観光協会のクイズラリーを見に行きました)

庫裏が出来ていて、少し復興が進んだのかと思いました。

山の方はまだまだですね。

私のFBにも写真を入れて少し紹介をさせていただきます。

塀の外では「ご住職」が石積みをされていました。

先はまだ長いと思いますが、頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長楽寺「 除夜の鐘」開催のお知らせ | トップページ | 初雪の長楽寺 »

フォト

長楽寺関連リンク